お金を稼ぐのは大変だねぇ

休日以外は毎日、会社でこき使われてるわけですが全然生活が豊かにならないですね♪ 家賃、光熱費、税金、車の維持費・・・と 嫌になってきますが生きる為には仕方がないです。せめてサイトの維持費ぐらいは捻出できないかとクリック広告を貼り付けたり癒しグッズの紹介ページを作ってみたりするのですが、ほとんど誰も見てくれないですね(笑) ニュース記事を見に来てる人がほとんどですのでニュース以外のページは見てくれない! なんとかそんなユーザーを収益ページへ誘導できないものかと四苦八苦しています。昔のように外部からリンクを意図的に増やしたりするとGoogleがスパムと判断してニュースも検索結果に表示しなくなる可能性もありますから。。。何かいい手はないでしょうか? あまりお金のことばかり話すのも情けないですが、高性能のPCも欲しいしボロ車も買い換えたい! まぁ無理な話なんですが(泣) かと言って休日にバイトするような体力なんて残っていませんからね。。。そう言えば懸賞サイトを試して見たことがありますが、あれは単価が低くて5000円稼ぐのに半年ほどかかったので換金一回で止めました。「ネットで稼ぐ」を謳い文句にしているサイトも色々調べてみましたが、加害者になるか被害者になるのかの違いで、ほとんどが手の込んだ詐欺商法です。
人をだまして金儲けしちゃーダメでしょう (。-`ω-)

ニュースを見に来るユーザーのニーズ合った商品なんかありますかねー(・・?

コメントする

gotopボタン