中・高校生の女子へ

何故、自分の裸やエッチを自撮りしたり撮影させたりするんですか? 露出狂? 周りからは「ヤ〇マン」って言われるだけでしょ・・・そんなことをする女子を好きになるアホな男子はいませんよー、寄ってくるのはやりたいだけの男子です。寂しいからそんな男子でもそばにいて欲しいなんて思うかも知れませんが、よく考えて見て下さい。あなたが寂しいのは自分を愛してくれる人がいないからでしょ? 誰かに愛されたいと思うなら、先ずは自分自身を大切にして、そんな画像を撮影してはいけません! そしてエッチはあなたも相手の男子も「この人と家族になりたい」と真剣に思った時、ムードが盛り上がったらしかたないです。でも相手にあなたと家庭を持つ経済力がない場合はしっかりと避妊してください。中絶にお金がかかるとかの問題じゃないんです、金属の棒であなたの子宮をひっかき回すんですよ、あなたの身体も  生まれてくるはずの子供も  こんな不幸なことはない。 男子もやりたいのはわかるけど世間に出て人並みの金を稼げるまでは、風俗自家発電で我慢しなさい! 色んな女性と経験したいとか思うかもしれないけど、本当に愛し合う相手とエッチした時に感じるエクスタシーは遊びでするエッチなんかと比べ物にならない凄いもんなんですよ (^^;

コメントする

gotopボタン