掲示板の感想・意見 № 07

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

933. 無題- (名前なし) – 2020/03/23(Mon) 01:10 –
「日本に…」

う~ん…というよりは、安楽死という制度にお金がかかるからじゃないかなあ…スイスの制度もそうだけど、だれでもかれでも許可するわけではないわけではないから‥‥見極めるのも大変だし、「苦痛なく死なせる」っていうのも技術がいるし‥。難しいねえ…。

932. 無題- (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 22:54 –
「興味本心で開いてみたけど…」

いえいえ、誰かの為に「なにかしたい」その気持ちはとても尊いです。ありがたいです。

931. 無題 – (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 20:56 –
「930…」

ん?ご本人?よくわからないけれど…

930. 無題 – (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 20:36 –
「俺は東北…」

暖冬とはいえ、東北は寒いですね( ;∀;)どうかご自愛ください。

929. 経験談- 怨魔物 – 2020/03/22(Sun) 19:58 –
「14歳、交通事故…」

あらまあ…九死に一生でしたね。あなたは、あまりうれしくないみたいですけれど、私はここであなたとお話しできてよかったと感じる人間なので、助かってよかった。

928. 無題- (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 19:38 –
「胸が痛い…」

大丈夫。ここにはきっと話せる人がいるはず。よかったらチャットにも入ってみてね(*^^)v公式LINEでは管理人がお待ちしています

926. 何回も心を殺す – 信頼無常 – 2020/03/22(Sun) 14:34 –
「私は学校が嫌い。…」

なかなか、私的な文章を書く学生さんですね。言いたいことも言えない世の中じゃ~ぽいずん~♪・・・今の若い子は知らないか…

925. 生きる資格なし – 怨魔物 – 2020/03/22(Sun) 12:26 –
「精神的に食べる気なくて…」

大事な存在って、いなくなってみないとわからないものです。

924. 死にたい – (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 10:16 –
「死にたい…」

シンプル・・・シンプル(´・ω・`)

923. 無題- (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 09:57 –
「死にたい人に…」

それを言っちゃうと「じゃあ、お前も死にたいとかいうなや」っていうお決まりのフレーズが帰ってきちゃって、お互い不幸なだけだからやめよ。ただ、一応救ってあげようとしている人に対して、結構暴言はける時って、自分のメンタルが相当やばい時だよね。それは自覚した方がいいのかもしれない。あと、あげ足を取るようで申し訳ないのですが殺人依頼や殺人ほう助のような書込み、言葉は禁止です。それ以外はいくらでもかけるのでどんとこーーい(´・ω・`)ノ

91件のコメント

  1. 仕事同じ給料でこき使われてこころないこといわれてねつでても働けるから働け!といわれ、占いで子供ができなければおわり離婚とか言われて
    同じタイミングでお義父さん倒れて大変すぎて死にたい消えたい

  2. >>1175
    どこで死ぬの?思い出の場所?それとも死にやすいとこ?
    後者なら場所教えて

  3. ありがとうございます
    緊急手術して寿命はのびることになりました
    心臓も2回止まったらしいですけど奇跡的に生きてましたです

    1. はい、辛くなったらまたこのサイトを利用させてもらいますです。
      ありがとう。

  4. 北斗七星さんへ
    あと4ヶ月、余命なのか自分の手で自らの命を絶つのかはわかりませんが、残りの期間だけでも自分の好きなことややりたいことをやりきりませんか?

  5. >>1030のおぼろさんへ
    あなたの苦も悩みも薄まり、楽しさと幸せを噛みしめて生きていけることを切に願ってます。

  6. 目的がなければ、ニートであることの幸せを見つけることができます。

コメントする

gotopボタン