掲示板の感想・意見 № 07

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

922. 無題 – (名前なし) – 2020/03/22(Sun) 00:19 –
「柳刃包丁…」

寝返りうった拍子に刺されそうで怖い(笑)。でも防犯上はいいかも・・・

921. 無題- (名前なし) – 2020/03/21(Sat) 23:15 –
「毎日、…」

朝の目覚めをよくするためには、自分が好きなものを朝食べることがいいらしい。どんなにカロリー高くても昼までには消化できるとか‥よし、朝からドン・キホーテへ繰り出すか…

920. 無題 – (名前なし) – 2020/03/21(Sat) 21:55 –
「話し相手が居ない。…」

あーわかるわ。雑談とかする友達はいっぱいるのにね( ;∀;)ま、ゆっくり探しましょう。もしかしたら、ここのサイトにいるかも・・・(´・ω・`)コッソリセンデン

919. 無題- (名前なし) – 2020/03/21(Sat) 21:37 –
「日本にも…」

うーん、、、たぶん制度的お金もかかるし大変なんだろうね…

918. 辛いな- 怨魔物 – 2020/03/21(Sat) 13:35 –
「長男の誕生日…」

いやあ…お母さん、お疲れさまでした。それにしても手のかかる長男君も大きくなったんですね。まだ手もかかるかもしれませんが。本当に今まで大変でしたね(‘ω’)親失格なんかじゃないですよ。スーパーで殴り合っててもいいじゃないですか。他のお客さん殴ったわけじゃあるまいし。お母さん、よく頑張っておられますよ。今日は自分の為に、モスバーガーでも買って帰って下さい。

917. 無題- (名前なし) – 2020/03/21(Sat) 07:21 –
「死にたいけど…」

お説教みたいになったら申し訳ないのですが、昔から「一人でできないことはするな」と言われています。赤信号、みんなで渡れば怖くない、ってやつです。なぜ、一人ではできないのに、皆とならできるのか。それは、弱い意志が数集まれば、強い意志になったように錯覚するのです。人生は大事なことは自分で決めないといけません。人に流されて、わけもわからず死んでいく。そんな人生あたいは嫌だね。

916.無題- なー – 2020/03/21(Sat) 04:13 –
「915さん…」

今日もコメントありがとう。そして自分もつらい中、ほかの人の辛さにも寄り添ってくれて本当にありがとう( ;∀;)感謝あなたと同じ気持ちを抱いている人はこんなにもたくさんいる。それは時には励みになるでしょう。

915. 無題- (名前なし) – 2020/03/20(Fri) 17:54 –
「つらい、…」

今日もよく頑張ったね。おつかれさま。何も考えず、ゆっくりおやすみ。明日、あなたに少しでも良いことがありますように

914. 無題 – (名前なし) – 2020/03/20(Fri) 14:57 –
「ストーカーに…」

別アカウントつくりましょう(´・ω・`)生まれ変わるのだ

913. 無題 – (名前なし) – 2020/03/20(Fri) 14:35 –
「「うつ」とか…」

うーん、一番悪いのは人さまに向かって「かまってちゃんwww」とかいうやつだと思うな。「じゃあ、これからあなたの発言に一切リアクションせんからな?」って思う。人の苦しみのレベルは色々だから、自由に、辛い、死にたい、鬱…っていえばいいと思う。やっちゃダメなのは人の苦しみに寄り添わないどころか、けなすやつだと思う。

91件のコメント

  1. 仕事同じ給料でこき使われてこころないこといわれてねつでても働けるから働け!といわれ、占いで子供ができなければおわり離婚とか言われて
    同じタイミングでお義父さん倒れて大変すぎて死にたい消えたい

  2. >>1175
    どこで死ぬの?思い出の場所?それとも死にやすいとこ?
    後者なら場所教えて

  3. ありがとうございます
    緊急手術して寿命はのびることになりました
    心臓も2回止まったらしいですけど奇跡的に生きてましたです

    1. はい、辛くなったらまたこのサイトを利用させてもらいますです。
      ありがとう。

  4. 北斗七星さんへ
    あと4ヶ月、余命なのか自分の手で自らの命を絶つのかはわかりませんが、残りの期間だけでも自分の好きなことややりたいことをやりきりませんか?

  5. >>1030のおぼろさんへ
    あなたの苦も悩みも薄まり、楽しさと幸せを噛みしめて生きていけることを切に願ってます。

  6. 目的がなければ、ニートであることの幸せを見つけることができます。

コメントする

gotopボタン