掲示板の感想・意見 № 07

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

982. 無題 – (名前なし) – 2020/03/30(Mon) 08:03 –
「全部黄色で…」

 ( ;∀;)

979、980. 無題- 北斗 – 2020/03/30(Mon) 01:52 –
「今日は誕生日なので…」


遅くなったけれどお誕生日おめでとう。これからも自分を大切にしてあげてね。

978.無題 – (名前なし) – 2020/03/30(Mon) 01:50 –
「最近親とか上司に相談乗ってもらったり…」


不安ですよね。生きるということは。生きること常に不安と隣り合わせです。とりあえず、今日も生き延びられましたね。頑張りましたね。1日、1日、その日を乗り切ることだけ考えてください。その日暮らしのアリエッティいでいいんです。

977. 無題 – null_ – 2020/03/30(Mon) 01:25 – 2020/03/29(Sun) 09:52 –
「何やってもどうしたらいいか・・・」

目的が見つかって良かったね。あとは根気よく目的に近づいて行くだけ。

964. あのさぁ – ADHDASD回避性人格障害の三重苦 – 2020/03/29(Sun) 09:52 –
「どう見ても掲示板の・・・」

ここでは私(くれきん)がルールです。嫌ならよそのサイトに行きなさい。

963. 統合失調症 – 夕月 – 2020/03/29(Sun) 09:30 –
「私は統合失調症で・・・」

生きていてくれてありがとう。ここがあなたの居場所になりますように。

961. 無題 – 北斗 – 2020/03/29(Sun) 03:32 – 2020/03/28(Sat) 20:49 –
「みんなに死にたいって・・・」

辛いね。このサイトで少しでも心が癒されればいいのだけど。

958. しんどい – ADHDASD回避性人格障害の三重苦 – 2020/03/28(Sat) 20:49 –
「死にたい死にたい・・・」

自分の始末を人に委ねるなど無責任にもほどがある、他人に迷惑をかけてはいけません。

955. 首吊り – フィリア – 2020/03/28(Sat) 00:06 –
「ツイッターで死にたい・・・」

当サイトにようこそ。死ぬのが怖くなければ皆、苦しまないね。

950. 無題 – ゆお – 2020/03/26(Thu) 20:30 –
「前向きに生きて・・・」

気のすむまで当サイトを利用してください。

948. 無題 – あ – 2020/03/26(Thu) 03:57 –
「YouTubeでタイトルを・・・」

宣伝行為はあまり気分の良いもではないです。

946. 無題 – ゆお – 2020/03/25(Wed) 22:51 –
「暗黒・・・」

基本、人間は一人で孤独なものだと思います。他人とのコミュニケーションは相手によって千差万別ですが、相手の本心は分かり様がありません。

943. 無題 – (名前なし) – 2020/03/24(Tue) 10:36 –
「いつかは治ってくれるって・・・」

DVシェルターに避難して下さい。あんたの力になってくれます。

942. 無題 – (名前なし) – 2020/03/24(Tue) 10:23 –
「俺はカッターで・・・」

傷は男の勲章さ。

939. 無題 – (名前なし) – 2020/03/24(Tue) 05:48 –
「もう生きていたいと思えなく・・・」

何でパン切り包丁? 無理っす。

938. 失恋 – にゃー – 2020/03/24(Tue) 00:17 –
「東京の彼氏を追いかけて・・・」

大都会には履いて捨てるほど男がいるのだから、玉の輿がんばれー♪

937. 無題 – (名前なし) – 2020/03/23(Mon) 17:56 –
「色々と問題抱えて・・・」

まずは公的機関を利用して生活を安定させてください。他人はあなたが助かる手伝いをするだけです。歩き出すのは自分自身の力でやるしかないです。

935. 無題- (名前なし) – 2020/03/23(Mon) 15:04 –
「学校に行くのが…」

行くのが辛かったら行かなくてもいい。でも、将来自分の好きなことができるようにしっかり勉強しよう(´・ω・`) でも、今はそんなこと考えられないよね。まずは、少し休んでみようか( ;∀;)

934.無題 – (名前なし) – 2020/03/23(Mon) 08:35 –
「いじめられる夢を見た。…」

フラッシュバックしてしまうのは辛いですね。夢だけでなく、日常生活でもふとしたことで、嫌なことを思い出してしまうことはありませんか?そういう時は、自分の好きな光景を思い浮かべてください。お花畑でも、田園風景でも川のせせらぎでも、、、ちなみにくれきゅうは鳥の巣を想像しております…ちゅんちゅん🐓

91件のコメント

  1. 仕事同じ給料でこき使われてこころないこといわれてねつでても働けるから働け!といわれ、占いで子供ができなければおわり離婚とか言われて
    同じタイミングでお義父さん倒れて大変すぎて死にたい消えたい

  2. >>1175
    どこで死ぬの?思い出の場所?それとも死にやすいとこ?
    後者なら場所教えて

  3. ありがとうございます
    緊急手術して寿命はのびることになりました
    心臓も2回止まったらしいですけど奇跡的に生きてましたです

    1. はい、辛くなったらまたこのサイトを利用させてもらいますです。
      ありがとう。

  4. 北斗七星さんへ
    あと4ヶ月、余命なのか自分の手で自らの命を絶つのかはわかりませんが、残りの期間だけでも自分の好きなことややりたいことをやりきりませんか?

  5. >>1030のおぼろさんへ
    あなたの苦も悩みも薄まり、楽しさと幸せを噛みしめて生きていけることを切に願ってます。

  6. 目的がなければ、ニートであることの幸せを見つけることができます。

絶望太郎 へ返信する コメントをキャンセル

gotopボタン