掲示板の感想・意見 № 01

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

327. 無題 – (名前なし) – 2019/09/25(Wed) 21:48
「死にたい。いる意味無いもん。・・・」

意味があろうがなかろうが
私は幸せになりたいです。

325. 生きていく力が出ない・・・結果 – 名無し – 2019/09/25(Wed) 13:45
「うつ病の治療を受けながら 働いていました。やっぱり無理していたらしく・・・」

まだ、あなたには掲示板に書き込むだけの気力が残されているじゃないですか
休みを取って、何も考えずにのんびりと海や川や星空を眺めてみてはどうでしょう

315. 無題 – 、 – 2019/09/20(Fri) 09:20
「私は17さいごろから、醜形恐怖症になりました・・・」

あなたは、完璧な人間が存在すると思いますか?
見た目が綺麗な人でも性格が悪ければ嫌われます。
私はあなたの書き込みを見て、心が綺麗な人だなと思いました。
無理をして外に出ることはないです。このサイトでしばらく休憩して下さい。

314. 無題 – あーたん – 2019/09/19(Thu) 23:43
「死んだらみんな悲しむよとか、生きてればいいことあるよって・・・」

ネットは文字だけの薄っぺらい世界です。でもあなたは掲示板に書き込みました。
ここにはあなたの気持ちが分かる人が沢山いてます。諦めずに対話をしてみましょう。

311. 死にたい – カズ – 2019/09/18(Wed) 21:07
「毎日毎日死ぬ事ばっかり考えてる。鬱で病院行って・・・」

良くならないのであれば、治療方法が間違っているのです。自分に合う病院を探して下さい。鬱は必ず治ります。

310. 無題 – ゆう – 2019/09/18(Wed) 17:51
「良い親のところに産まれて友達だっている・・・」

「バッドエンド」なんてどうして思ったのかな? 人生はゲームです。結果は誰にもわかりません。さぁーをプレイを始めて前にコマを進めましょう。

308. 人生終了のお知らせ。 – ミミ – 2019/09/18(Wed) 00:14
「シンプルに言うと、死にたい。たったそれだけ・・・」

これは私の我儘です。綺麗事と罵られようがミミさんに生きていて欲しいです。幸せになってほしい!

2件のコメント

コメントする

gotopボタン