掲示板の感想・意見 № 04

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

636. 死にたくなるほど追い詰められた。 – ひナ – 2020/01/15(Wed) 02:50 –
「グループホームに住み続けたく…」

過去の自分に戻ろうとしないで、新しい自分を作ることに努力して下さい。最初は彼氏の力を借りて、徐々に自立していけるように「小さなことからコツコツと」

635. 無題 – (名前なし) – 2020/01/13(Mon) 23:01 –
「何の為に生きてるんだろう…」

周りの人たちと同じことをする必要はありませんよ。あなたは幸せになる為に生きているのです。

634. 無題 – 黒苺 – 2020/01/13(Mon) 19:01 –
「勉強なんてやりたくない…」

「くれきん」みたいに中卒で働いている人も大勢いてますが、学歴がなくて見下されることはよくあります。黒苺さんは耐えられますか? ただのシステムに意味を見い出すなんて、それこそ無意味です。

633. 無題 – (名前なし) – 2020/01/13(Mon) 17:08 –
「同人音声聴いて、自慰して…」

他人に迷惑をかけずに自分の欲を満足させることは大切だと思います。
誰でも「隣の芝は青く見える」そんな時があるものです。何かをすぐに手に入れようとすれば必ず歪が生まれてしまいます。理想に対して「今、無理なくできること」から始めてください。

632. 無題 – (名前なし) – 2020/01/13(Mon) 16:35 –
「ただただ虚しい。…」

「正解ルート」と判断するのは、あなた? 周りの人たち?
幸せを感じる対象は人それぞれだから正解なんて存在しません。死ぬまで幸せを探し求めるのが人生なんだと思います。

631. j – J – 2020/01/12(Sun) 17:19 –
「あなたたちの望み通り…」

それはあなたの思い過ごしです。
たとえ相手が一時的にそんな感情をもったとしても、心はすぐに移り変わって行きます。他人の思いどうりに生きるなんてやめましょうよ♪

630. 無題 – (名前なし) – 2020/01/12(Sun) 16:21 –
「この世に居場所がない…」

少し勇気を出せば逃げ場所はいくらでもあります。
今の環境があなたを苦しめているのではないですか? すぐに抜け出すことが不可能でも、そのための準備をすることは出来るはずです。諦めないで

コメントする

gotopボタン