掲示板の感想・意見 № 06

※下のフォームから「自殺願望者の掲示板」の投稿にコメントができます。
№ 01 № 02 № 03 № 04 № 05 № 06 № 07

890. 無題 – (名前なし) – 2020/03/17(Tue) 17:18 –
「運営さんへ、・・・」

す、すまん。これはくれきんの趣味だからな…(´・ω・`)

889. 死にたい – なー – 2020/03/17(Tue) 15:57 –
「いじめに疲れた。・・・」

辛いですね。あなたの力になりたいんだけれど…よかったら、チャットや掲示板でおしゃべりしましょう。

888. くれきんさんへ- キャタツ – 2020/03/17(Tue) 15:57 –
「自分はそうしてもらえると助かります。・・・」

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします

887. オフ会についてⅡ- くれきん(管理人です) – 2020/03/17(Tue) 12:47 –
「この掲示板では・・・」

メール待ってます(*^^)v

886. テスト- あ – 2020/03/17(Tue) 05:55 –
「テストです・・・」

はーい、こんにちは(´・ω・`)ノこれからどんどん書き込んでね!ウェルカム!!(^^)!

885. 無題 – 怨魔物 – 2020/03/16(Mon) 11:39 –
「人間は大嫌い・・・」

ごめん、「地球を破壊する」でゴジラのテーマソングが流れてきた。デデデン♪デデデン♪

884.無題 – (名前なし) – 2020/03/16(Mon) 08:04 –
「死にたい・・・」

首吊りはなかなかうまくいかないからね…今はどうでした?気分が落ち着くといんだけど…

882&883. 死にたい – なおき – 2020/03/16(Mon) 04:32 –
「もう死にたい・・・」

このサイトでは殺人依頼や自殺幇助の書き込みは禁止です。誰もが自由に書き込めるサイトの運営にご協力ください。気持ちはわかるんだけどね、こればっかりはどうしようもないのよ。他にも「何で書き込めないの?」「個人の勝手でしょ」「くれきゅうブス」とか言ってくる人いるけど、マジでどうしようもないのよ。頼むわ。沢山お客さんは来るけれど、ここは誰か一人の為の場所ではないから。ルールは守って下さい。まじで。

881. 無題 – (名前なし) – 2020/03/15(Sun) 17:32 –
「くれきんさんへ・・・」

くれきゅう(´・ω・`)つ欠席

880. 管理人さんへ – (名前なし) – 2020/03/15(Sun) 14:09 –
「そう言っていただけると・・・」

自然には癒し効果がありますよね。リラックスしてきてください♪

1件のコメント

コメントする

gotopボタン